CTime

【公開】公式CTimerへの公式プレゼントは何が届くのか!?

  • こんにちは、シロネコです。

3月より公式CTimerになれて以来、ありがたいことに今も公式CTimerを続けさせていただいてます。

そこで、今回は僕が公式CTimerになってから公式プレゼントとして頂いた品を紹介していこうと思います。

CTime公式プレゼントとは?

一応、簡単にですが公式プレゼントについての説明をしておきます。

公式プレゼントとはCTime運営さんより公式CTimer(旧:公式インフルエンサー)と認められた方に毎月届けられるプレゼントのことです。

プレゼント内容は運営さんが公式CTimerの投稿やプロフィールを見て、その人に適したものをくれます。

公式CTimerについては「CTimeの公式CTimerとは?メリットや基準など徹底解説!」で解説していますのでチェックしてみてください。

【公開】CTime公式プレゼントの中身

それでは早速、僕が頂いた4月〜7月分のプレゼントを紹介していきます。

CTime公式プレゼント:4月分

記念すべき初の公式プレゼントの中身は・・・

 

なんとディズニーチケット!!!

厚かましくもプロフィールにディズニーチケットが欲しいと記載していたので、運営さんがそれを見てくれたのだと思います。

中身を見たときは「うぉぉぉぉぉーーー!!!」ってなりました。笑

SNSアプリとして普通に利用しているだけでディズニーチケットがもらえるとか、、、控えめにいっても神アプリすぎですね。

CTime公式プレゼント:5月分

それでは続いて5月分の公式プレゼントを紹介します。

5月はカロリーメイトとザバスのプロテインを頂きました!

結構ひんぱんに、ジムに行っているという投稿をしていたので、その投稿を運営さんが拝見してくれてこのプレゼントになったのだと思います。

筋トレしていますが、自分でプロテインを買うことはほとんどないので、かなり助かりました。笑

ありがたく利用させてもらいましたm(_ _)m

CTime公式プレゼント:6月分

続いては6月分の公式プレゼントです。

じゃん。

6月の公式プレゼントは「ボクシンググローブ&ミット」&金券3万円でした!

この頃は、那須川天心さんや井上尚弥さんの試合を見て「ボクシングをしたい!ボクシングジムに通おうかな・・・」という投稿をしていたので、このプレゼントを選んでくれたんだと思います!

未だにボクシングジムに通ってはいませんが、父とミット打ちをするのが日課になっています笑

それに加えて、金券3万円も頂けるという、、、、、、

この金券というのは4月から始まったシステムで「公式CTimerはダウンロード数に応じて金券が貰える」というもの。つまり、4月分のダウンロード数に応じた金券が5月に届いたということです。

特別な宣伝活動をする必要もなく、ただただCTimeを利用していれば金券が貰えるのでハイパーありがたいシステムです。

ボクシングに触れる機会をくれ、その上収入まで与えてくれる運営さんには圧倒的感謝しかないです。

CTime公式プレゼント:7月分

それでは以前頂いたプレゼントを紹介しようと思います。

 

!!!!!!!!!!!!

まさかの精密機器!?!?!?

てな感じで、7月には精密機器が届きました。

それでは公開します。ドウゾ。

なんと「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」&金券4万円を頂きました!!!

いや、ほんと感謝しかないです。

母がコーヒー大好きなので(僕もですが)バリスタをプレゼントしたいというのを運営さんが拝見してくれたため、このプレゼントになったのだと思います。

母もとても喜んでいて、今では僕も毎日のようにコーヒーを飲んでいます。

何と言ってもワンプッシュでコーヒーを飲めるのが手軽すぎてハイパー便利。

さらに7月は金券4万円も頂けるという神っぷり。

公式CTimerにはメリットしかないですね。

CTimeで公式プレゼントを受け取りたいという方へ

前述したように公式プレゼントが貰えるのは公式CTimerだけです。
*たまに運営さんが開催するイベントで頂くこともできます。

つまり、公式プレゼントを貰いたいなら公式CTimerになる必要があるということ。

公式CTimerと聞くと「自分なんかがなれるものではないんじゃ。。。」って気がしてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。

この辺りについては「CTimeの公式CTimerとは?メリットや基準など徹底解説!」をチェックして頂くといいのですが、ホントに誰でもなれますので、ぜひCTimeを始めてみてはいかがでしょうか。

【緊急】CTimeを早く始めた方がいい理由を徹底解説!CTimeを始めるならできるだけ早期参入した方がいい理由があります。 そこでこの記事ではCTimeをやるか迷っている人のために、早...